【coordinate】見た目綺麗めなアクティブコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

夜分遅くの更新失礼します。日付が変わってしまいましたえへへ…

本日のな~子生息地域の最高気温マイナス0.3℃。昨日よりもいくらか寒さの和らいだ一日でした雪

そんな今日のコーディネートです!

ニット:B.C STOCK
パンツ:COUP DE CHANCE
コート:FRAY I.D
ストール:BARNYARDSTORM
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:Epoi
ブーツ:DIANA

温泉旅行だった昨日は動きやすいパンツコーデで。一見するとこのコーデ、動きにくそうに見えますが、パンツは綺麗めながらもストレッチが効いているので動きやすく、見た目よりずっと、アクティブなコーデです。(笑)



グレーパンツは素材的に3シーズン履ける優れもの。

コートの中は…

こんなカンジ♡


ピンクバッグ差し色に…

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は温泉の帰りに友達と三井アウトレットに行って来ました。

しばらくウィンドウショッピングを楽しみ気が付けばすっかりお昼時にナイフとフォーク

今日のランチは…こちら

すすきのに本店がある人気ラーメン店【けやき】さんへラーメン


味噌ラーメンと餃子もしっかりいただきました。(笑) 美味しかったぁ♡

その後もショッピングを楽しんで…最後に最近お気に入りの【Tully's】でお茶をして、無事お家に帰って来ましたスターバックス


今日も楽しく、有意義な一日でした♡




今日で楽しかった三連休も終わり。最近何かと忙しい毎日でしたが、久しぶりに気の合う友達たちと楽しい時間をすごして、リフレッシュ出来ました。

明日からまたしっかり頑張りたいと思います!




そして昨日またまたトピックスに載せていただきました。Amebaさん、いつも私なんぞの記事を取り上げてくださり、本当にありがとうございます。

トピックスから遊びに来てくださった皆様、読者登録してくださった皆様、ありがとうございます。

こんな拙いな~子ブログですが、またお時間のあるときにでも遊びに来てくださると嬉しいです(*^^*)




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ