【coordinate】暖かみのあるオールホワイトコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温マイナス1.5℃。時々雪の舞う、寒い一日でした雪の結晶寒っ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:NOLLEY’S
パンツ:自由区S
コート:FRAY I.D
ネックレス:Stola.
腕時計&バングル:Daniel Wellington
ストール:Theory
バッグ:GIANNI NOTARO Carol J.
ブーツ:DIANA

ブランドの違う上下をセットアップ風に着てみました。夏に着るクリアなも好きですが、冬に着るオフホワイト寄りな暖かみがあって大好きです!


アウターはチェスターをチョイスして、コーデ全体を引き締めます。

コートの中は…

こんなカンジ♡


ブルーバッグでを合わせて冬でも爽やかな印象に。

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日は仲良しSちゃんと映画に行って来ました。

………久しぶりの美女二人コンビです( ̄∀ ̄) 顔が見えてませんけどね。(笑)




まずは映画の前に軽~くこれ

腹ごしらえ。(笑)

軽くの意味が少しズレている、美女二人です( ̄∀ ̄)




とんかつ屋さんで軽く腹ごしらえした後はいよいよ映画館へ。だから軽くじゃないってば…ふー

もちろん映画のお供は…これ

山盛りのキャラメルポップコーン(笑) 『軽く』腹ごしらえしただけだからね( ̄∀ ̄)

山盛りのキャラメルポップコーンをお供に観た映画は…こちら

本能寺ホテル

映画を観て思わず、織田信長に惚れそうになった、な~子です( ̄∀ ̄) 

笑いあり、涙ありの面白い映画でした♡




映画の後はプラプラしながら少しお買い物を楽しんで…

な~子:お腹空いたね~。

Sちゃん:うん空いたね~。何かさっぱりしたもの食べたいね~。

な~子:そうだね~。お昼、とんかつだったしね。

Sちゃん:あ、じゃあさ、あれ食べに行こう!




…ってことで向かった先はこちら

回転寿司トリトン寿司




…………いや、いや、いや、あなたたち、さっぱりしてるのは酢飯だけですから(T▽T;)

さっぱりしたものの基準も少しズレている、美女二人です( ̄∀ ̄)




もちろんこちらでも…これ




たくさん食べて…

綺麗に…

完食致しました( ̄∀ ̄) 残すことが嫌いな、美女二人です。(笑)




昨日もよく食べ、よく笑った一日でしたyaayaa




もちろん昨日もたくさん食べたので、な~子は頼れるこちらをこちら

ナチュラルオメガ3

あの美のカリスマ、君島十和子さんも愛用されている、ダイエットサプリメント
です!


今なら3箱以上お買い上げの方で効果がなければ【全額返金キャンペーン】中です。

ご興味のある方は、お得なこの期間に、ぜひ一度お試しください♡

ナチュラルオメガ3右矢印http://sapurilab.jp/naturalomega3/



さてさて、な~子は今日温泉に来ています温泉

久しぶりにのんびりすごして、しっかりリフレッシュしたいと思います!

それではまた、温泉に入って来ます(*^^*)




               な~子うひっ