【coordinate】スマートに見えるオールブラック | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温マイナス5.0℃。3日連続真冬日の今日も寒すぎる一日でしたうああん寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:BARNYARDSTORM
パンツ:NOLLEY’S
コート:INDIVI
ネックレス:Stola.
腕時計&バングル:Daniel Wellington
ストール:MOON(B.C STOCK)
バッグ:ANAYI
ブーツ:DIANA

最近ワイドパンツばかりだったので久しぶりに細身のパンツを履きました。何だかとっても新鮮です。(笑)

上下ともにオールブラックでまとめたので、実際よりもスマートに見えます( ̄∀ ̄)


寒いので実際には、もちろんストールは首もとに巻いて…

コートの中は…

こんなカンジ♡

てか何だかモジモジくんみたいだな…(T▽T;)


小物類も落ち着いた色味でまとめて…

そんな今日のコーディネートでした♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ