【coordinate】視角から暖かさを感じるコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温マイナス7.4℃( ̄□ ̄;)!! 昨日よりさらに氷点下の寒い、寒いものすごく寒い、一日でしたうああん寒っうああん寒っうああん寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:B.C STOCK
パンツ:ROPE
コート:FRAY I.D
淡水パールネックレス
ストール:MOON(ROPE)
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:ROPE
ブーツ:DIANA

氷点下の寒すぎる一日だった今日は、上下ともトーンの違うベージュでまとめ、アウターもアイボリーのコートを羽織り、淡いトーンでまとめました。

寒い日はコーデ自体で防寒するのはもちろんですが、このように暖かみのある色味でまとめ、視角からも暖かさを感じるようなコーデにすると、少しだけ保温効果が上がる気がします。(笑) 思い込みですが…えへへ…


ベージュは歳と共にどんどん好きになってくるカラーです。(笑)

コートの中は…

こんなカンジ♡


コロンとしたミニボストンは可愛らしい印象をプラスしたいときにぴったりです♪

そんな今日のコーディネートでした♡




そうそう今日頼んでいたこちらが届きましたこちら


じゃん♡

洋服ブラシ

今さら感満載ですが…色々な方のブログを拝見して、やっぱり日頃からお洋服のお手入れは大切だなぁと。

特にこの時期、どうしてもニットやストールのバッグが当たる部分の毛羽立ちがとっても気になっていたので、今回思い切って購入してみました。

購入するにあたり色々なブランドの洋服ブラシがあってとっても悩みましたが、私は楽天ショップで評価の高かった英国ブランドKENT(ケント)】さんのもにしました。

調べたところ1777年創業のとっても歴史のあるブランドで、英国王室御用達ブランドなんだとか。

もしかしたらあのキャサリン妃も使っているかも?!ってことで…お買い上げしました。(笑) ミーハー、な~子( ̄∀ ̄)

早速カシミヤストールコートに使ってみたのですが、あら不思議。本当に気になっていた毛羽立ちがなくなり、毛並みが綺麗に。カシミヤストールにいたっては何となくツヤもアップしたような…♡

これは買って大正解でした(〃∇〃)

正直まだまだ高価なものはたくさんあったのですが、私のようにまだ一度も洋服ブラシを使ったことのない方は、お値段もお手頃で買いやすい【KENT】さんのものをお薦めします。

ちなみに私はこちらのショップで購入しましたこちら

http://item.rakuten.co.jp/kaimin-rs/knc3422_o/

同じ種類のものの中では一番?くらいにお安く送料も無料でした。

よろしければぜひ一度覗いてみてください♡ Sちゃん、良いよ~!




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ