【coordinate】足長に見える黄金比率 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*) 

昨日は帰りが遅く眠ってしまいました。(笑)

昨日のな~子生息地域の最高気温17.7℃。午後からは雨の降る、不安定な空模様の一日でした晴れ右矢印雨

そんな昨日のコーディネートです!

Gジャン:ZARA girl
インナー:TOMORROWLAND
スカート:PLST
ストール:B.C STOCK
腕時計:TRIWA
バングル:Daniel Wellington
バッグ:L.L.Bean
スニーカー:CONVERSE

キッズサイズのコンパクトGジャンにくるぶし丈のロングプリーツを合わせて。実はこのコーデ、トップスボトムス比率1:2足長に見える黄金比率なんです。


首もとにストールを巻いて視線を上に持ってくることで、さらに足長効果が。


お洋服のバランスが足長に見える黄金比率のため、スニーカーでも足長に見えます。


ダークトーンになるこれからの冬コーデはストールが大活躍♪

そんな昨日のコーディネートでした♡




昨日は仕事帰りに職場の人たちとご飯を食べに行きました。

まずはみんなでどどーんと…

通常の4倍の量が入っている飲み物を。(笑)

そして…

メガ盛りポテトも頼んで…。(笑) 何でも大きめサイズがブームな職場です( ̄∀ ̄)

そして…

焼き肉をがっつり。(笑)

みんなで美味しい焼き肉を囲みながら…仕事についてやや熱めに語り…、日本シリーズについてかなり熱く語り…、仕事にほどほど熱い職場です( ̄∀ ̄) このくらいの緩さがチームワークの秘訣です。(笑)

…………そんなこんなで昨日も楽しい一日でしたyaa




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ