【coordinate】涼しげな印象のサマーニット | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温26.8℃。一日中お天気のすごしやすい一日でした晴れヒマワリ晴れヒマワリ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:BORNY
パンツ:PLST
淡水パールネックレス
腕時計:TRIWA
バッグ:TOPKAPI
パンプス:DIANA

三日連続夏日の今日はサマーニットを久しぶりに着ました。一歩間違えると暑苦しい印象になるサマーニットですが、3年ほど前にセールで購入したこちらのニットは品の良い明るめネイビー五分袖でニットでも涼しげに見える一枚です。


インナーにはをチョイスしてより涼しげな印象に。


ベージュのパンプスで柔らかく…


ネイビー×パールはこれだけで品良く見えるのでお気に入りの組み合わせです。

そんな今日のコーディネートでした♡




そういえば東京都知事選の候補者の方が揃いましたね。今回の選挙は史上最多の候補者数ということで…目が離せませんね。

私は北海道民なので直接は関係ないのですが、やはり日本の首都の知事になる方は気になりますえへへ…

皆様はどなたが当選されると思いますか? 私は少し前まで小池さんが有利かなぁと思っていたのですが、鳥越さんが出馬されたことで分からなくなりましたね。

私的には俗に言う浮動票と呼ばれるものが鳥越さんに大きく入るのではないかと勝手に思っていますえへへ…

…何だか珍しく政治について語ってしまいました。(笑)

候補者の皆様には炎天下での選挙活動になられると思うので、体調には十分気を付けて頑張って欲しいです。





ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は土曜日ですね。皆様、素適な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ