【coordinate】被らない若葉カラーの夏コーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温27.0℃。今日も暑い夏日の一日でした汗;;汗

そんな今日のコーディネートです!

トップス:ROPE
デニム:Gap
ネックレス:NOLLEY’S
ブレスレット:GU
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:TOPKAPI
スカーフ:ROPE
サンダル:DIANA

夏日の今日は私には珍しい半袖コーデで。肩先が隠れる程度のキャップ・スリーブが可愛いトップスはあまり人と被らない黄緑色若葉カラーが気に入ってます♪


スカーフも黄緑色ベースでリンクさせました♡


夏日には少し暑く見えるデニムもトップス次第で爽やかに…


小物類に少しだけ使われているブラック締め色に。

そんな今日のコーディネートでした♡




先日会社にいらしたお客様からこちらをいただきましたこれ↓

クレイルカマンベールチーズチーズ

こちらのチーズはとっても美味しいのですが高くて自分ではなかなか買えないんですよねぇ。

とっても嬉しいですきゃー

今日はこちらを使って…これ↓

カマンベールチーズノアを焼きました。

いつもはスーパーで100円くらいで売っているカマンベール入りベビーチーズを使っているのですが…全然風味が違いました!

やっぱり本物のカマンベールチーズは違いますね。当たり前ですねえへへ…

とっても美味しくいただきました♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

今日から三連休ですね! 皆様、引き続き素適な連休をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ