【coordinate】母とお揃いの定番アイテム | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温22.1℃。暑さの和らいだ過ごしやすい初夏の一日でした霧

そんな今日のコーディネートです!

トップス:ROPE
パンツ:PLST
カーディガン:NATURAL BEAUTY
ネックレス:ANAYI
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:ROPE
パンプス:Odette e Odile

上下ホワイトのセットアップ風スタイルに5年ほど前に購入したくすみピンクのロングカーデをさらりと羽織った綺麗めコーデ。前から見ると普通のロングカーデですが脇からバックスタイルにかけてシャーリングが入っているので着ると自然にスタイルアップして見える一枚です。


実はこのカーデ、母も同じもののネイビーを持っているんです。

な~子が着ていると『良いわね~素敵ね~。お母さんも欲しいわ。』と( ̄∀ ̄)

後日一緒に買いに行き、まさかの母娘お揃いカーディガンです。(笑) 

カーデの中は…

セットアップ風です♡


友達がプレゼントしてくれたネックレスはシルバーの色味が涼しげでこれからの季節、大活躍しそうです♪

そんな今日のコーディネートでした♡

ダニエルウェリントン公式サイト右矢印

今なら6月13日までダニエルウェリントン公式サイトでお買い上げの方に腕時計一つにつきベルト一本無料プレゼントしてくださるそうです。

また7月15日まで下記のクーポンコード15%割引になります。

クーポンコード右矢印na777

皆様もお得なこの時期にぜひご利用ください♡




そして昨日またまたトピックスに載せていただきました。Amebaさん、いつも私なんぞの記事を取り上げてくださり、本当にありがとうございます。

トピックスから遊びに来てくださった方々、読者登録してくださった方々、ありがとうございます。

こんな拙いな~子ブログですが、またお時間のあるときに見に来てくださると嬉しいです(*^^*)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は土曜日ですね! 皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ