【coordinate】アクセサリー代わりの2アイテム | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温24.7℃。一日中温かい初夏を思わせる一日でした霧

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:SHIPS
方に掛けたカットソー:MACPHEE
パンツ:PREMIUM BY VICKY
だてメガネ:?
ベルト:ノーブランド
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:TOPKAPI
パンプス:Odette e Odile

ブルー×アイスグレーの知的配色はあえてノーアクセで着ることで、より頭が良さそうに見える気がします( ̄∀ ̄) 人にもよるけどね…無言

でもやっぱりそれでは寂しいので…

だてメガネボーダーカットソーをアクセサリー代わりにコーデのポイントにしました!

メガネ】って頭が良さそうに見えるアイテムですよね( ̄∀ ̄) うんだから人によるって…シ・・・ン


シップスのシャツはオーバーサイズがこなれて見える一枚です。


だてメガネからチラリと覗くがおしゃれな印象ですメガネ

そんな今日のコーディネートでした♡

今日も付けていた石原さとみちゃんとお揃いのダニエルウェリントン♪

今なら7月15日まで下記のクーポンコード15%割引になります。

クーポンコード右矢印na777

さらに6月13日までダニエルウェリントン公式サイトでお買い上げの方に腕時計一つにつきベルト一本無料プレゼントしてくださるそうです。

ダニエルウェリントン公式サイトはこちらです!




そうそう先日新しい化粧水を購入しましたこれ↓

いつも使っている【Jurlique(ジュリーク)】さんの限定化粧水です♪


ほのかなローズの香りが癒やし効果◎、もちろん保湿効果も抜群です。

夏は特にベタつくように見えて実は冷房の風などで肌の奥では肌枯れを起こしている場合が多いのでね、私は夏でもしっかり保湿です。



Jurlique

 東急百貨店さっぽろ店 1階 
 TEL:011-212-7117

気になった方はぜひ一度、お試しください♡ また勝手にお薦めしちゃう、な~子yaa




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ