【coordinate】~締め色的な黒小物の役割~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

夜分遅くの更新失礼します。日にちが変わってしまいましたえへへ…

本日のな~子生息地域の最高気温20.6℃。ぽかぽかしたこの時期の札幌らしいすごしやすい春の一日でしたチューリップ赤ハチ

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:23区S
パンツ&ブレスレット:ROPE
ジャケット:PREMIUM BY VICKY
淡水パールネックレス
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:TOPKAPI
サンダル:LANVIN

ブルー×キャメルの組み合わせに白ジャケットを羽織って爽やかにまとめました。このブルー×キャメル×ホワイトの配色、相性抜群の上品配色ですが、ともするとややぼやけがちな印象に。

そこで役に立つのが黒系小物です!…がバッグや靴などで面積を大きくしてしまうとせっかくの土台の上品配色とケンカしてしまうのでごく少量、料理で言うならばひとつまみ程度の面積の黒系小物を取り入れると締め色的な役割を果たしてくれて、コーデ全体が引き締まります。


先日購入したサンダルは綺麗めに履ける上に歩きやすくてすでにお気に入りの一足です♪

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


コーデにも少しずつ夏を取り入れて…ヒマワリ

そしてこの度…

あのDaniel Wellington(ダニエルウェリントン)さんからモニターのお声掛けをしていただきました!

今回2016年7月15日まで有効の15%割引のクーポンコードを発行していただきました。

クーポンコード右矢印na777

そしてなんと今回さらに夏キャンペーン2016年5月16日から6月13日までの期間中、ダニエルウェリントン公式サイトで腕時計をお買い上げの方に腕時計一つにつきベルト一本無料プレゼントしてくださるそうです!!

ちなみに私はこちらの商品を選ばせていただきました。


シンプルで上品、どんなコーディネートにも合わせやすいダニエルウェリントンの公式サイトはこちらです!

皆様もお得なこのキャンペーン期間中に是非ご利用ください♡




今日は仲良しSちゃんとお料理教室に行ってきました。

今日のメニューは台湾料理でした割り箸 ルーロー飯が美味しかったぁyaa

お料理教室の後は映画を観に♪ チョイスした映画は阿部サダヲ好きのSちゃんのリクエストでこちら…これ↓

殿、利息でござる!』(笑)

いつもチョイスがらしくない??美女二人です( ̄∀ ̄) この間も『残穢』だったしね…タラ・・・

タイトルはふざけている映画ですが内容は笑いあり涙ありでなかなか面白い映画でした。

ちなみに余談ですがあの羽生結弦くんも出ています!ゆずくん好きの方はぜひっ。(笑)

…完全にサダヲPRブロガー、な~子です( ̄∀ ̄)

映画の後はウインドーショッピングを楽しんで二人とも小腹が空いたので…

利久』さんへ。

もちろん小腹が空いただけなので…これ↓

海鮮丼と牛タンのセットをチョイス( ̄∀ ̄)

…今日も言動と行動が今イチ伴っていない美女二人ですyaayaa




そしてSちゃんが「遅くなったけど…誕生日プレゼント♡」とこちら…これ↓


じゃん♡

L.L.Bean』のトートをプレゼントしてくれました(〃∇〃)

ちょうどコンバースに合わせてLLビーンのトートが欲しいなぁと思っていたので、とっても嬉しかったです!

Sちゃんありがとう! 大切に使わせてもらいます♡

今日も楽しく幸せな一日でした♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、引き続き素敵な週末をおすごしくださいね♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ