【coordinate】~一番お気に入りのユニクロTシャツ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温24.2℃。ぽかぽかしたとても暖かい春の一日でした桜桜桜

そんな今日のコーディネートです!

Tシャツ:UNIQLO
inに着たタンクトップ:GU
パンツ:PLST
アウター&ネックレス:INDIVI
腕時計:TRIWA
ストール:NOLLY’S
バッグ:ROPE
パンプス:Odette e Odile

暖かかった今日はお気に入りのユニクロドレープTを。ユニクロと言えばパックTが有名ですが私は少し綺麗めなスタイルに合わせやすい、こちらのドレープTが一番のお気に入りです!


アウターは黒に見えますがネイビーです。

アウターの中は…

こんなカンジ♡

胸の開き具合や程よいゆとり感など、Tシャツなのにどこをとっても女性らしい一枚です。


綺麗なブルーストールは顔周りが明るく見えるのでお気に入り♪

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日は久しぶりにパンを焼きました。


簡単でシンプルなパンですがチーズと岩塩の塩気がちょうど良いフランスパンです。

職場に持って行ったら喜んでもらえましたyaa




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は土曜日ですね! 皆様、素敵な週末をおすごしくださいね♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ