【coordinate】~イルミネーションカラー~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域は一日中、雪が降ったり止んだりの忙しい一日でした雪だるま汗

そんな今日のコーディネートです!

ニット&ブレスレット&バッグ:ROPE
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:INDIVI
ネックレス:Stola.
ストール:アウトレットで購入
ブーティ:DIANA

お正月にアウトレットで2000円ほどで購入したナチュビーのスカートを白ニットに合わせて。キャメルのコートで柔らかい印象に仕上げました。

もちろんストールは…

巻いてます。(笑)

コートの中は…

こんなカンジ♡

この配色、何となくイルミネーションみたいです。


スカートが鮮やかな分、小物類はダークトーンでまとめて…

そんな今日のコーディネートでした♡




本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は土曜日ですね! 今週もお疲れさまでした。

それでは皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ