【coordinate】~迷いのピンクコーデ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子の生息地域の最高気温0.2℃。午前中は雪の舞う、ほぼ氷点下の寒い一日でした雪だるま寒っ雪だるま寒っ

そんな今日のコーディネートです!

カーディガン:RALPH LAUREN
パンツ:23区S
コート:アウトレットで購入
淡色パールネックレス
ブレスレット:ROPE
ストール:Theory
バッグ:ANAYI
ブーティ:DIANA

以前買ったラルフローレンのピンクカーデを久しぶりに着ました。アウターはピンクによく合うグレーのチェスターを合わせました。

もちろん実際は…

ストールぐるぐる巻きです。(笑)

コートの中は…

こんなカンジ♡

このカーディガン、色味がとても気に入っているのですが実際に着るとどうも子供っぽくなりがちで…シ・・・ン

大人女子が着こなすピンクって難しいですね汗 どなたかアドバイスしてくださりませんか?えへへ…

そんな少し迷いのあった今日のコーディネートでした。(笑)




そうそう先日スーパーでこちらを購入してみましたコーヒー

実はコーヒーが苦手な、な~子。

コーヒーを飲むときはスタバのミルク&生クリームどっさりの極甘のものしか飲めませんえへへ… 定番はキャラメルマキアートです♡

でも最近寒いのでね、甘そうなこちらを買ってみました!

2種類飲み比べてみましたが…美味しかったです。ちなみに私はキャラメルの方が好きです(〃∇〃)

また買おう~っとyaa

お値段も1箱158円(税込170円)でした♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ