【coordinate】~シンプルワンピース~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温-0.1℃。一日中雪模様のまたまた寒い一日でした雪だるま寒っ

そんな今日はコーディネートです!

ワンピース:theory
カーディガン:UNTITLED
ストール&ブレスレット:ROPE
バッグ:ANAYI
ブーティ:DIANA

一晩で20cmも雪の積もった今日は迷わずロングブーツを履きました。ミニ丈のワンピは一見寒そうに見えますが実はタイツ+ロングブーツが足元をしっかり守ってくれるので見た目よりも温かです♪

ストールを外すと…

本当にシンプルです。

アウターは…

ANAYIのノーカラーコートを。


淡色ストールはシンプルなコーデに温かみをプラスしてくれます♪

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は至るところで大雪、吹雪に見舞われた北海道でした。

幸い札幌はそれほど吹雪たりはしなかったのですが、お車で立ち往生した方、雪掻きに追われている方、たくさんいらっしゃると思いますが…ニュースでも極力外出は控えてくださいと言われていたので十分気を付けてくださいね。

それでは今日はこの辺で失礼します。

お休みなさい。




               な~子