おばんでがす。
壁|∀・)ノヤホ~。


本日も拙いブログに
お越しくださり
ありがちょ~で~す🎵


いやいや。
昨日はなんだか嬉しい事が
盛り沢山ラブお願い 


きっとこの前みた
Wレインボー🌈の運んでくれた幸せ😃💕 に違いない✨


?遅すぎないかって?


…そりゃほら
ちびゴリはアラフィフおばさんで
筋肉痛も忘れた頃にやってくるから

それと同じ現象じゃないかとwww


昨夜
ぴんぽ~ん。 と宅配便🎵





おおぉぉ~ 

差出人様の名前を見て
テンションMAX!!!!!!!!!! 


何だと思います?


おいらの憧れのキャンパーさんから
嬉しい直筆お手紙付きの
お届けもの✨🎁✨


おいらが
車中泊サバイバーから
原付ソロキャンパーになる為に

ずっとずっと悩んできた
ギアの軽量化 


憧れのキャンパーさんにはいつも
的確なアドバイスをいただいていまして


コメントなどでのやりとりの中で
『試作品だけど良かったら』
と仰っていただきましてお願い




因みにこちらが
おいらの憧れのキャンパーさんの
アメブロです~。下差し下差し下差し下差し下差し



そしてこちらが下差し下差し下差し下差し下差し
原付ソロキャンパーの必需品

軽量🎵
コンパクトミニテーブル
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

…実はこちら
jalanさんのハンドメイド🎵


画像の一番上が竹製。
下2つは木製で
全てのミニテーブルに
jalanブランド の
可愛い肉球🐾ステッカー付きラブ

(…実はおいら
かなり昔からjalan肉球🐾ブランドのギアの大ファン なんです~。)




テーブルの天板の左右に
脚をはめ込む仕様になっておりまして

おっちょこちょいのおいらでも
テーブルから
色々なものを転げ落とさないよう
脚の盛り上がり部分が
ストッパーの役目を担ってくれるし




これまた
す~ぐ無くしものしちゃうおいらでも行方不明にならないように

脚はゴムで繋げてあります😁
(ゴムはテンションの役割もしています。←いや、これが本来の役割かとwww)
下差し下差し下差し下差し下差し



今回のこの素敵な✨お届けものが
以前、ブログ記事にてお伝えした
下差し下差し下差し下差し下差し


ぐふふ(///∇///) な事の
答えなのだチュー

jalanさん🎵ありがとうございます❗️大切に使わせていただきますラブ


これでおいらも
リアのRVボックス🗃️は卒業して

念願のバックパックに
少しずつではあるけれど
移行していけたらなと思います😁



取り敢えずバックパックは
DEGNERのマルチレインバッグ25㍑




…左右のポケット部分と
背中のポケット以外は完全防水グラサン


これは普段チャリ通勤🚴‍♂️しているおいらが
雨の日の通勤用に一年前に購入して愛用しているんだ😏




この防水バッグを
キャンプ用のバックパックにしようかなと。

バイクウェアのメーカーの品物なので作りがしっかりしていて

ちゃ~んと❗️
(…パコさんのバックパックとは違ってwww)

胸のベルトも付いているから
肩幅無しのなで肩なおいらでも
ずり落ちたりしないからねwww


容量が25㍑なのは
ちょっと少ないかもだけど

入りきらないギアなどは

リアキャリアに
これまた完全防水の
ツーリングシートバッグ(40㍑)を購入して
パッキングしようと計画中~チュー


今回も
最後までお付き合いいただきまして
ありがちょ~で~すヽ(・∀・)ノ


いいね☺️や
おコメも
めっちゃ嬉しいです❗️


おいらは
ちょいと変わった
キャンプスタイルなので

フォローくださる前に❗️

こちらのブログ記事を下差し下差し下差し下差し下差し
読んでいただいて納得されてから
フォローしていただくと助かります😁


それから
おいらは自分が読み続けたいと思うブログをフォローさせていただいておりますので
相互フォローをご希望されるブロガーさんのご要望には応えられないことも有るかと思いますが
ご理解いただければ幸いです。


それでは皆様も
Wレインボーなキャンプライフを。

どんとはりゃ~🐮