5/1の今日、聴いています♡(*^^*)♡ | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


今日は、新しい月の始まりですね ニコニコキラキラ

3月からずっと

斎藤一人さんの音声動画
視聴して来ましたブルー音符

100回聴いてくださいシリーズ

信じなくていいよシリーズ

とたくさん聴いてきたからか


今回、聴いたこちら下矢印

うんうん、と納得。

とっても心が和らぎ

やすらぎました おやすみ


いろんなお話をミックスしてあり、

最後の方は、女性のナレーションでした。
(1:20から33分間)

その優しい語りかけに

とっても落ち着いた心境になりました
ほんわか


深いなぁと思う言葉 キラキラ

その前後の内容を

少し書き出してみますね。



1:36 私たちは
幸せになるために生まれて来た。

幸せになることは権利ではなく、
義務なのです。

1:40 魂的な世界では
失敗というものがありません。

いい経験して成長できた。


今、

辛い、苦しいと悩んでいること、

生まれる前に選んで来た。


乗り越える答えを知っているけれど、

心の奥に埋もれているので

それを掘り起こすことが

あなたの役目。


1:52 私たちは、

問題に苦しむために

生まれて来たのではなく、

問題を解決するために

生まれて来たのです。


私たちは、

自分の人生を

本気で変えたいと

思った時に、

運勢を変えられる

生き物なのです。



運勢を変えるかどうかは、

私たちの自由意志にかかっています。


どうか今回あなたに教えた

魔法の言葉で

自分の中にいる神様(内神様)を

信じてください。

そしてあなたに備わっている

素晴らしいパワーを

思いっきり出してくださいね。

あなたが最高の幸せを掴むことを

私は心から祈っています。


最後に

私は神です。

あなたも神です。

みんな神です。




痛みに関する話も書き出してみますね。




0:17 脳は、怒りを抑えるために


痛みという形にして出す。

脳自体にストレスがかからないよう(脳を守るため)に、


体の方に症状を出す。


(治る人と治らない人)



0 :37 自分の脳と潜在意識を


使いこなすと


とんでもないことが起きる。


 乙女のトキメキ 奇 跡 キラキラ





The Brain


(脳のキネシオロジー) 


それらを学んだのだなぁと


改めて感じているところです にっこり




今年はシンビジュームがよく咲きました



てんとう虫って、アリも食べるのね~🐞🐜