アメンバー限定を外しました ^^; | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)

後の内容が変わったので

アメンバー限定を外します。

ニコニコ

温泉

温泉

温泉


夜型人間の私がお風呂に入るのは、

日付けが変わってからがほとんどにっこり


特に冬場は、

足が冷えるとなかなか寝つけないので


お風呂で温まったら、そのまま布団へ

Go!という流れニコニコ



ところが先月、入浴途中で突然

髪も体も濡れたまま、

ベッドへ倒れ込む事態に❗驚き


浴室で何故か急に気分が悪くなった?

というか

パニック症状になったことはないのだが、

それに近いのかはてなマークはてなマークはてなマーク


外であれば、その場にしゃがみ込むしかない感じだったネガティブ


頭にタオルは載せたものの、

バスタオルは体に巻く余裕さえなく、

ベッドに置いただけの(放り投げた)

状態で、横になって布団を掛けたふとん1ふとん3


(一瞬、ベッドも布団も濡れる心配をしたが、後で布団乾燥機をかければ良いかと、、、一応、考えた凝視


この状態が何なのか訳が分からないまま、

とにかくThe Brainの扁桃体の手技をやった。

(こういう時こそ扁桃体かも。

訳分からなくとも心身を落ち着ける効果があるので)


そしてそのまま眠り(眠れた!)

朝になり目が覚めて、

横になったまま自分の状態を確認。

うん、大丈夫な感じ。


あれはいったい何だったのだろう?


自分でも何がどう作用したのか

考えてみる。

前日に何か良くないことをしたか?

思い出せるのは、、、


甘い物を食べ過ぎたか はてなマークびっくりマーク


ちょうどおやつが切れたので

買い物に行き、

帰宅後にけっこうそれらを食べた。


それしか思い当たらないまま、

その日は、午後からのThe Brain

福岡仲間との練習会に向かった。


車DASH!


長くなりそうなので次回へ

続けますニコニコ