ペイン漢方内科受診と【THE BRAIN】 | 【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケアによりその場で完治!その感謝を込めて、心身の痛み(過去〜現在のトラウマ)を改善解消、無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート中♡


先週のペイン漢方内科の受診日。

 

診察室に入るなり、先生が私へ

「良くなったね?」

 

その一言に、ビックリ仰天~びっくり!!

 

「え?なぜ私が良くなったことを知ってるの!?」 ← 心の声

 

  びっくり

 

  びっくり

 

  びっくり

 

  ・

  ・

  ・  

後になって考えてみれば、

私がいつも始めに

「おかげでずいぶん良くなっています」

と感謝の言葉から入るので、

先生もいつもの応対をされただけのことだと思われる爆  笑

 

 

そういう訳で内心驚きながらも、

7月初めの体験を先生に話してみた。

 

【THE BRAIN】という脳にアプローチして心身ともに改善するセルフケア。

 

 

シンプルな3ステップを

「まずこの指の形で、ここから脳にアプローチするらしいです。

ここが扁桃体で、頭の運動野と感覚野に手を置いて、、、」

と実技をまじえながら説明。

 

あまりにも簡単すぎて何の期待もしていなかったのに

翌日、あれ?痛くない!?という状態に改善した事実を報告した。

 

 

同じようにセルフケアした人が改善した例も伝えたかなキョロキョロ

【脳に特化したキネシオロジー】とは伝えたと思う。

 

そして、この勉強をしてみようと思っていることも話した。

先生からは「やりなさい」と言ってもらえたニコニコ

 

★ここが一般的な他の医師とは、平田先生の違うところ★

たったこれだけの話で理解できるなんて!

これは、平田先生がアンテナを広く張って、

自分でも他の治療法や施術を学んでおられるから。

 

この場では口に出せなかったが、、、

 

平田先生も、そして共に学んでおられる若い人たちも

この勉強をしませんかおねがい

 

帰宅して、再度この動画を視聴して改めてそう思った。

 

 

 

上矢印テレビ この動画の公開期限も7/25(火)までになっています テレビ上矢印

ラブラブ期限を過ぎても視聴できていますね〜ラブラブ 

 


CRPS(複合性局所疼痛症候群)私の場合、

漢方治療で95%まで改善し、

【THE BRAIN】で更に99%までの改善がみられました。


後の1%は、CRPSの名残りみたいな、手首から指先までの「軽いこわばり」と「軽い過敏さ」・・・どちらも痛みではありませんニコニコ

それで、こわばりに効く漢方薬へ1種類が変更になりました。

 

 

 

ひがよしひろ(沖縄の風ライブ2023より)

 


ヤラヤッシー(同上ライブ)★音量注意★