加筆あり!【NPO法人ディペックス・ジャパン】を知る! | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)

先週apしていた記事
【 ディペックス・ジャパンを知り、
みんな頑張っているんだ!】
上書きしていて、
うっかり消してしまい…びっくりアセアセ

タラー

改めて書き直していると、
記憶の訂正や新たな発見もありました。

それにより内容が一部?
かなり?変わっていたり、

追記もあったりしますニコニコ

(↓これまでの経緯はこちらから)



ブログ記事を書くために
振り返っていると、

NPO法人
ディペックス・ジャパン


(↑ここで開きます)

に出会ったことが

私にとって大きな契機だった!
と改めて分かりましたおねがい

(スクショです↓)

「慢性の痛み」↑青○
のところでは、

たくさんの人がさまざまな痛みで
悩み苦しみながら
生きてキラキラ
頑張っている姿が

動画や生の声や文章で
紹介されています。

(スクショです↓)

こんなに若い人から

(CRPSは小中学生でも発症していますタラー)

高齢者まで

(私も先日、運転免許更新して来ました!
前もって高齢者講習を受けて車)


一人ひとりの声を聞き読みながら、
驚き、感激し、励まされていきました。

かなりの時間を費やしたように思います照れ


その間に

私のスイッチが入った!というか
切り替わった!というのか



西洋薬が効いていない…キョロキョロ

ならば

漢方薬は?

下矢印

下矢印
そこから、
平田道彦医師の漢方診療を知ります。

下矢印
そして
上矢印
5年前の【公開シンポジウム】の

記録ビデオを視聴しました。

それも私にとって

次のステップのヒントになりました♡


後で改めて記事にしますおねがい