ただいま14時半

いつも行列している

や台ずし東武宇都宮駅前町さんの

16時オープンを待つために

 

オリスクの真正面にある

魚浜さんへ

 

 

 

 

 

豊洲直送って書いてあったけど

うーーーん普通

 

オリスクのステージがよく見える

ただし防音がきいていてあまり聞こえない

 

話に夢中になっていたら16時過ぎてしまった

や台ずし東武宇都宮駅前町に行ったら

もう満席

 

19時に予約が入っているので18時半までならOKってコトで

席を通してもらいました

 

4軒目だしチェーン店だし写真なし

 

や台やという名古屋発のグループ店

「や台ずし」っていうだけあって

お寿司いろいろありました

 

まるも兄さんは懐かしがってたし

手羽先は名古屋風に食べられたので満足してたよ

 

 

帰る頃は夕焼け空

image