本格的な夏が来る前にやっておきたいことのひとつが

「エアコンクリーニング」

 

頑張れば自分でできるし

怪しい業者もいるんじゃないか

そんな不安もあって業者に頼んだことがなかったけど

 

ご近所にハウスクリーニング屋さん、

壬生町のフジカンパニーさんにエアコンクリーニングをお願いしました

(PRじゃないよ)

写真OKってことなのでお仕事風景撮影させてもらいました

 

 

まずはエアコン周辺をマスキング

この時点で「自分ではできないやつ…」って思ったよ魂が抜ける

 

 

 

お掃除機能付きのエアコン

毎年自分でできる範囲の掃除はしてたのに

この汚れ!!滝汗

 

お掃除によって真っ黒な水が出てきたよアセアセ

 

お掃除機能付きでもこんなに汚れているなんて

手が届かないところに汚れがたまっていたのねーポーン

何度か洗い流して最後はきれいになりました

 

全部元に戻してテスト運転

風が出てくることをを確認してお掃除終了

 

業者さんのお掃除テクニックや手際の良さに感動キラキラ

 

スタッフの方も丁寧な説明と対応で安心してお任せできました

女性スタッフの方もいるのでその点もOK

ホムペに子育て支援券や福祉割引券などの割引制度もあります

 

本格的な夏が来る前がおススメです

 

フジカンパニーさんのホームページ