私の最愛♡パン屋さん

栃木市にある

 

ラパンチャさん

image

パン生地がもっちもちなのが好き

種類が豊富で季節の商品も多く食べ飽きない

 

期間限定のミルクティクロワッサン(右)

修行先のパン屋さんでもクロワッサンを担当していたというだけあって

美しいクロワッサン

 

ミルクティの風味のエアリーなクリームが中に入ってます

クロワッサンのサクサクとの相性OK

食べると口の中に紅茶の香りが広がります

 

今は終了してるけどマメに登場するようなのでみかけたらまた食べたい飛び出すハート

クロワッサンシリーズは抹茶クリームもおいしかった

 

いちじくとくるみ(左)

中にごろごろいちじくとクルミが入ってます

(いちじくは赤ワイン煮かな)

 

おいしいパン屋さんに行くとついたくさん購入しちゃうけど

クリームの入ったクロワッサンを翌日食べたら

まったく味わい・食感が違ってた昇天

 

焼き直しできないものは当日食べきれる量を買うようにしている

 

 

けど見ると買いたくなっちゃうパン屋さん

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部