河口湖町から

ヘラブナ釣りの盛んな精進湖を抜け

 
今回の山梨旅行の一番の目的地
本栖湖へ
 
本栖湖展望公園からの眺め

 

富士山はこの辺りにある泣き笑い

 

ココから見える富士山は

旧千円札に描かれているものらしいけど雲で頂上カット

(この時はまだ新千円札登場前)

 

河口湖でもなく(前回行った)

本栖湖に来たのは

そう、ここが身延町だから

 

浩庵キャンプ場入り口のロッジ

ちなみに浩庵キャンプ場はまるも兄さんがかつてバイトでよく行った場所で懐かしがってた

 

ここは「ゆるキャン△」の聖地

 

行く前にゆるキャン△も見返したよ

 

 

店内写真OK

ゆるキャン△グッズがいっぱい

 

海外のお客さんもゆるキャン△グッズを買い求めてました

 
せっかくだからキャンプしていく!?って話もあったけど
リンちゃんのケロリンGETして帰ります
 
今回の旅行は富士山を見る、ゆるキャン△に出てきた場所に行く、山梨のフルーツをGETするのが目的
 
本栖湖を眺めた後は
甲府市へ!