遠征ドライブ

栃木県のお隣だけどあまり行ったことのない街

茨城県古河市にやってきた

 

 

おやつ処はのはさん

 

 

 

 

 

 

お店のミニチュアハウスがある~

こういうの好き

 

テイクアウトもイートインもできるお店です

カラフルなフルーツタルトが並んでる

どれもかわいい!

 

 

奥 ショコラフレーズ

手前 タルトトンプソン(季節限定)

ショコラフレーズはチョコのタルト生地

中に入ったいちごとの相性合格

 

タルトトンプソンは

クリームチーズが入ったクリームに

オレンジが入ったもの

爽やかでチーズケーキのよう

上に乗っているのがトンプソンという皮も食べられる白ブドウ

 

どうしても食べたくて

固めのプリンも頼んじゃった

こちらはイートイン専用

 

こ、これは

木の実を抱えてるクマちゃん!?

最近あちこちで熊出没してるけど

こんなかわいいクマなら大歓迎飛び出すハート

 

小さめサイズなのでケーキと一緒でも余裕(←

 

おいしいお店を発見でした

 

 

たべっ子どうぶつのパッケージが目をひくギンビス工場を通過

 

古河市は

栃木県央からはちょっと離れているけど

ドライブにちょうどいい距離

またお邪魔してみよう車

 

 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部