鬼怒川温泉の入り口にある

 

 

鬼怒楯岩大吊橋

image

 

大きな橋だけど

吊り橋なので結構揺れる

 

特に自分以外の人がいると

変な動きが加わってめっちゃこわいー

 

image

 

image

 

image

 

 

ちょっと移動して

 

最近お気に入りの

鬼怒子の湯

image

 

5月31日まで鬼滅の刃湯めぐりの旅をやっているよう

 

 

無料で入れる足湯、鬼怒子の湯に入りながら

鬼怒川温泉街を眺められる場所

 

 

image

 

image

鬼怒子の湯からふれあい大橋に向かって歩いてみる

 

鬼滅の刃のパネルが置いてある

 

一心舘

 

image

 

 

鬼怒川プラザホテル前にあったのは

 

鬼怒川温泉発祥の湯 宝の湯

 

image

 

足湯?なのかな

 

 

 

趣のある入り口の

 

鬼燈亭

 

 

image

 

ふれあい橋の

 

鬼怒太像「定印鬼」

 

image

 

image

image

 

image

 

ふれあい橋の階段に描かれた鬼怒太も圧巻

image

 

 

image

 

image

 

image

 

鬼怒川までは車で小一時間ほど

ぶらっといける温泉街

ちょっとした旅行気分が味わえます

 

鬼滅の刃目的だったわけじゃないけど

鬼滅の刃湯めぐりの旅は草津温泉と同時開催

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部