テンションあがるお店でおいしいものを食べましょう

 

ランチが人気のようだけど

時間の都合でディナーに伺いました

 

カフェ プティアルル

バラがお出迎え

外観だけでもテンション上がる⤴

 

 

内装も植物がいっぱい

雑貨もかわいい

 

 

選べるメインに悩んだ結果

2種類選べるディナーフルコースにしちゃった♡

 

まず出てきたオードブルどーーーん!!

いろんな野菜が山盛り!

しかもそれぞれ味付けが違う調理方法が違う

人参1本(写真手前)のローストにもオドロキ

もうこれだけでしっかりしたお食事じゃないですか

 

コレ最後まで食べきれるのかしら…

 

最近暑い日も多いからウレシイ

カボチャの冷製スープ

かぼちゃの優しい甘みがホッとする

 

メニューには書いてなかったけどパンも出てきました

だ、大丈夫か私の胃

表面のサクサクした部分が甘しょっぱくて初めての体験!

 

 

メインその1

アクアパッツァみたいなの
お出汁のきいたスープがおいしい

 

メインその2

鴨のコンフィ(プラス料金)

外はサクサク、中はしっとりの鴨肉
 
私は魚とお肉にしたけど
選べるメインディッシュには
パスタもあった
 
肉×肉にもできる飛び出すハート

 

 

デザートはショーケースから選べます
カラフルでどれもおいしそうなケーキ
目移りする~~
しかもどれもカットが大きい
 

 

めっちゃ悩んで「モンテリマール」

イタリアメレンゲと生クリーム、ドライフルーツとヌガーが入ったケーキ

情報量が多すぎてヌガーグラッセかと思ったら

「ヌガー」が入っているだけでした

よく読みましょう

 

あちこち食べ歩いているけど

最後まで食べきれるか心配になったお店は初めてかも

 

しかも同じような内容でランチはディナーより1,000円も安い拍手

 

ランチはめっちゃオトクだわキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部