栃木県内にはおいしいお蕎麦屋さんが多くある
ただどこのお店に行っても大行列昇天
 

 

ここのお店は11時到着で2時間待ちでしたガーン

image

 

 

ご近所のおいしいお蕎麦屋さんがやめてしまったので
おいしいおそばを食べるには気合が必要グー
 
開店前に現着したのは

 

鹿沼市の大越路蕎麦さん

写真は誰もいなそうだけど

みなさん名前を書いて駐車場の車の中で待ってます

 

オープン直前に怒涛のように車が入ってきたけど

頑張った甲斐あって最初の入店で席に案内されました

\(^o^)/

 

 

鹿肉などのおつまみも魅力的

中華もおいしいという話ですが

今日はざるそば一択!

天ぷら付けました
 
ツルツルでのど越し最高なお蕎麦
鹿沼市内にもお店あるけど
お水の違いかなぁ。こっちのお店の方が断然おいしい!
 
 
 
人数がいれば五合そばのような大ざるで注文できます

 

大越路

昔、連れて行ったことのある都内の友達から

「あのお蕎麦屋さんにまた行きたい!」と連絡があったほど

(それで思い出して行ってみた)

 

いつ行ったんだっけと

ブログを遡ったら連れて行ったのは2011年でした魂が抜ける