いま気になってること

アウトレットまで車で15分、有名な道の駅どまんなかたぬまからは車で2分!

佐野の西産業道路近くの

 

カフェブラッスリー 古今東西さん

 

 

店主さんが巡った国々の料理を出してくれる

多国籍料理のお店

 

 

パスタもあれば、お肉料理もあり、グリーンカレーや

焼きたてのアップルパイ、ベトナムコーヒーも楽しめるお店です

 

 

 

かなり長いお付き合いになるけど

いつもランチを頼んでしまっていたので

この時は

ずっと気になっていた

アラカルトメニューの

 

 トムヤムクンを!

 

 

ようやく食べることができました
香辛料がしっかりきいてます
 
お店によっては
物足りなさを感じることもあるけど
ここのは
「トムヤムクン食べたい!」という気持ちに
ドはまりする美味しさでした

 

食後はいつも通り

焼きたてアップルパイ!

熱々のパイと冷たいアイスが最高

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する