桜が開花したのになかなかお花見日和に恵まれない今日この頃

週末は生憎のお天気を通り越す土砂降り泣き笑い
 

そんな中でもお花見を楽しもうとやってきたのは

下野市の天平の丘公園

 

テンピクさんで購入したものを

お隣の古民家「夜明け前」でいただくことができます

期間限定サクラミルクと花よりダンゴ

 

雨でも室内から公園の桜を楽しめる~

 
 

 

 

 

 

すんごい雨だったけど

せっかくなので公園も散策

 

 

 

 

 

雨に打たれてしだれ桜は終盤に拍車がかかる・・・

 

来年はインスタ見ていい時期に行こうと心に誓う

 

帰り道通った下野市ゆうゆう館の桜並木

お天気ならお散歩したい満開桜並木

 

 

桜、週末、お天気、この3点が揃うのはなかなか難しい

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう