事務所の入り口の窓ガラスに今年はウィンドウアートを描いてみました

 
 

と、いうのも

益子で益子焼のお店をやっている

「こうじんや」さんがウィンドウアートをインスタであげていて

 

めっちゃかわいい!
 
お正月に遊びに行った時に
画材を購入してきました
窓ガラスに描けるクレヨンKitpas

 

 

 

 

 

 

 
できあがり~
 
かんぴょうになる
ゆうがおの実(ふくべ)の中に
今年の干支のうさぎがいます

ゆうがおの花もね

 

ただ、外から見ると

あまり目立たない泣き笑い

 

とはいえ

殺風景だった場所がカラフルになりました飛び出すハート

image

会社がお休みの時もみれるので
お近くに来た時に見てみてください