子供の頃よく行っていた
館林市のつつじが岡公園がだいぶ楽しくなってて感動!

しかもカフェまでできている!!



これは行かねば!と
 
つつじが岡公園ウォーキングしてそれほど時間がたたないうちに再訪してきました
 
 
つつじが岡公園内にあるふれあいセンターに併設された

 

SUGAR HILL CAFE(シュガーヒルカフェ)さん


昔、水産学習館や熱帯温室があった場所が

カフェになったようです

 

公園が管理しているカフェかと思いきや

単独で運営しているお店のよう

 

なのでいわるゆ「公園の休憩スペース」感はなく

内装もおっしゃれーな店内

 

 

 

カウンターで注文をして

呼び出しベルを待つこと数十分



 

ファストフードのようにすぐ出てきません

公園時間をのんびり過ごすといいですね

ドライフラワーや店内の雑貨など映えスポットもたくさんあります

 

のんびり待っているとバーガーができました

 

 

クラシックバーガーにしました

アンガスビーフのパテがしっかりした食感でおいしい!
バンズもうましです
 

ごちそうバーガーは食べるのが大変だけど

思い切ってつぶして食べるといいよーって

他のお店で聞いてたのでその方法で完食

 

カフェラテも

 

屋外はワンちゃん連れのお客さんもいました

 

 

お店のホームページを見るとバーベキューなどもできるようです

テイクアウトもやっているようなので公園で食べるのもいいかも~


ちなみに2月9日はニクの日に

ロッテリアのこの看板と目があっちゃった!



買うしかないよね〜爆笑

絶品チーズバーガーダブル!

これもうまし!


しかも今時貴重なポテトのLが販売されてた!


カフェのバーガーも

ファストフードのバーガーも

大好きです❤️