世の中は北京オリンピックに夢中ですが

ワタシはきのう何食べた?のドラマ版を見終えて

只今孤独のグルメ視聴中

 

井之頭五郎さんがフラッと入った

お店のハズレなしっぷりは

ワタシ、失敗しないんで、の大門未知子並み!

 

 

 

つつじが岡公園お散歩中に

カフェレーダーが反応しました目がハート飛び出すハート

池のほとりの住宅街にぽつんとたつ

Bakery&Cafe Niwaさん

 

お店の外にもコーヒーのいい香りが漂ってます

3時くらいに行ったらパンはありませんでした(ザンネン)

 

 

珈琲の種類は選びやすいこんなメニュー表

 

苦み系が好きな私は

苦味のブレンドも気になりつつ

ビターブランドを

 

フレンチローストのブレンド。
深炒りブレンドに比べしっかりとしたコクと苦味があります。
ガブ飲みというよりは濃い目に淹れて、じっくり楽しむ。
ちょっと甘いものでもつまみながら・・・
なんていうのもいいかもしれません。
しっかりした味なので、ミルクを入れても
とても合います。

お店サイトより

昔ながらのプリンがあったので

それをお供にしました

 

どちらも大当たり!爆笑

かためのプリンはカスタードの味がしっかり

ビターブレンドコーヒーはもゆっくり味合わせていただきました

 

 

 フラッと入ったお店がおいしいとホント嬉しい!

井之頭五郎並みに大満足なカフェを発見できたよ

 

コーヒー豆は100gから購入できたので

自宅でもコクの苦みを堪能!

 

ミスドの新商品ともぴったり飛び出すハート

 
 ハズレなし失敗なしの
井之頭五郎と
大門未知子に
ワタシはなりたい