冬は活動停止しているチャリ活を始めたのは

 

 

館林市に行きたいお店があったから

 

ただ、思い立って出かけてみたらまさかの日曜定休Σ(・ω・ノ)ノ!

ガッカリしたものの途中通りかかった「和風レストラン鼎(かなえ)」さん

 
 
昔家族で行ったことのあるお店
巨大エビフライが当時から有名で
エビフライが大好きな母方の祖母を連れて行った記憶が・・・
 
小学生ぶり!?くらいに行ってきました

 

昔と変わらずの巨大っぷり!!これで普通サイズのエビフライ定食

今はさらにこの上をいく巨大エビフライもありましたが
思った以上にお値段高くて断念しました(;^_^A
 
味の割に(私的には)ちょっと高いかなぁ
 
おばあちゃんとの巨大エビフライの思い出はプレイスレス
 
ガッツリ食べてしまったので
その帰り道渡良瀬遊水地を周遊してきました
image

 

 

フライモノで値段と味なら
佐野市のあけみ寿司さんと
鹿沼市の近江屋さん