4月22日に畑に植えました!
 
のお知らせ記事をUPしましたが
 

当日お手伝いにきてくれた

壬生町在住のシンガーソングライターの

サトウヒロコさんが

こんな楽しい苗植え動画をUPしてくれました

 

 

サトウヒロコさんは

かんぴょうの歌でも壬生町を盛り上がてくれています

 

私も踊れます( ´艸`)

右矢印イベント販売

 

今年のかんぴょうの日(1月10日)の

サトウヒロコさんのラジオ番組で取材に協力しましたー

右矢印栃木以外でも聞けるよ!

 

 

去年は「コロナ禍のゆうがおのシロップ漬け救済」に協力してくれました

image

右矢印栃木県民の日でした。ワタシも写り込んだ県民の日まとめ【追記あり】

 

 



栃木県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村

 

畑仕事をPOPにお届け

フォローしてね

 

 

◆かんぴょう問屋マルモってどんな会社?◆

かんぴょうの製造卸販売の他

数年前からゆうがお・しいたけ栽培も始め

農家としても活動中

かんぴょう

マルモのホームページ

≪SNSフォロー大歓迎!≫

 Instagram/Twitter / Facebook