おかげさまで
店頭販売の
味付けかんぴょう
好評販売中爆  笑
 
店頭販売している味付けかんぴょうは
1キロ入り300g入りのもの
 
どちらもスーパーではあまり見かけない量なので
たっぷり食べたい!というお客様に好評ですグッ
 
どちらの量にするか悩まれている場合は
 
残った味付けかんぴょうは冷凍保存できますよ~
 
と声をかけています
 
海苔巻き以外でも食べられるレシピも一緒に付けています
 
 
 
先日1キロ入りの味付けかんぴょうを買いに来てくれたお客様に
いつものように一言添えて商品をお渡ししたら
 
ありがとう!
でもおいしいから食べきっちゃうのよ!
(^^♪

 

 

ニコニコ受け取って帰られました

 

 

びっくり

 

そんなかんぴょうマイスターの後ろ姿に

 

「師匠!!笑い泣き

 

と呼びました(心の中で)

 

味がいいと好評です!マルモの味付けかんぴょう

~マルモの味付けかんぴょうについて~ 
国内の工場で昔ながらの製法で釜で炊き上げています。
味にこだわり調味料はしょう油・砂糖・みりんだけ!
化学調味料は一切使用しておりません。
 
 
こちらもおススメ

 

ベル味付けかんぴょうでウレシイお便りもありました