先日ブログでも記事にした
 
(わさびが入ったかんぴょう巻き)
 
それよりももっと手軽に作れる
巻かないわさびの入ったかんぴょう巻き
「まかない飯風★かんぴょう丼」
がCOOKPADの話題のレシピになりましたベル
 
 

サッポロ一番さんのレシピと並べるなんて嬉しすぎ~音譜
 

 

まかない飯風★かんぴょう丼の

レシピはこちらから

 

この勢いでTwitterトレンド入り

 

 

・・・

 

 

しないよね~笑い泣き

 

それでも今日は味付けかんぴょう祭りでした

 

今も体が筋肉痛・・・

 

そうこうしているうちに

ゆうがおのシロップ漬け祭りも発動

 

 

 

しいたけも祭りも絶賛開催中

 

 

祭りだ、祭りだ~