外出自粛が解除されたとはいえ

まだまだ県をまたいだ旅行に行く気になれない今日この頃

 

最近すっかり

県をまたぐどころか

県内もご近所をぐるぐるしているだけの

ワタシですが

 

先日岡山に住むブロ友さんが

 

かんぴょうとシロップをご注文ラブラブラブラブラブラブ


してくれた上に

ブログ記事にもしてくれましたーーーーラブ


元々このかんぴょうブログとは別に

(今はなき)楽器ブログからのお付き合い


かんぴょうとは全く関係ない

音楽や楽器のコトで交流させていただいていて

岡山でのライブ活動などを

楽しく拝見してた方からの注文だったので


 

めちゃめちゃ嬉しいーーー

(*゚∀゚*)




この前別の人たちと

しまなみ海道(広島⇆愛媛)に行きたいねって話や

島根にUターンしたサックス仲間ちゃんとも

いつか島根に行くよ!


なんて話など


最近私の中で中国地方フィーチャー中!



岡山は修学旅行で倉敷しか行った事なーい笑い泣き


岡山行ってみたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))