昔のドラマの再放送色々やってますね

ハケンの品格2007


スーパー派遣、大前春子さん

この人見ると

前職にいた
スーパー派遣春子さん(仮名)を思い出します

ワタシは
IT系企業のシステム部文系正社員だったんですが

システム部には派遣も何人かいました

その中にいた

春子さん(仮名)

バリバリパソコンできて
システム系のソフトを使いこなし
お客さんからの仕様変更にもしっかり対応

一度聞いた時給

めっちゃ高かった!(◎_◎;)

そりゃ〜技術が買われてますから当然です

しかし彼女はそれだけじゃなく


旦那さんアメリカ単身赴任中
かわいいムスメちゃん(当時3歳)と2人暮らし
ワーママだけどムスメちゃんは近所に住む実家に預かってもらって、時間を気にせず仕事をこなす
そして自宅は代々木上原キラキラキラキラ

しかもシステム系の仕事をバリバリこなすのに
とってもおっとりしたお嬢様系美人


私が出会った中でトップ オブ スーパーハケン春子さん

めっちゃ憧れた〜ラブラブ

春子さん、今どうしてるかしら

派遣会社とのつながりもあった前職

都内から栃木に戻る時
派遣、ではなく
某派遣会社の正社員の話ももらったけど

かんぴょう屋に入って今に至りますニヤニヤ