お知らせした通り
11月2日は
壬生町総合産業まつり


快晴の中開催


みぶブランドコーナーで
ゆうがおのシロップ漬け試食販売してきました!

壬生町の行事なので
お店の方もお客様も知り合いもたくさん!

お互いのお店の物を買ったり食べたり


販売だけでない楽しみもたくさん!

数年前から道の駅みぶでの開催となり
町外のお客様もたくさんご来場いただき
中には

新聞みて食べたかったんです!

という嬉しいお客様まで!

イベントの対面販売は
こんな嬉しい出来事もあります


他の商品もたくさんお買い求めいただき嬉しい限り!
ありがとうございました!爆笑


会場も賑わってました


商工会青年部のかんぴょうボーリング 

当たると豪華景品がもらえたそうです



みぶ吹奏楽団の定演でコラボした
トレジャーズさんのステージもありました

みぶ吹奏楽団といえば
同日音楽祭の出演がありましたが
私は産業まつり参加

でも朝イチ産業まつり会場に行ったら

あれ!?
今日音楽祭なのにこっち出てていいの?

と真っ先に言われました(笑)

日中は
知り合いやみぶ吹の団員や


みぶ吹団長もお買い上げいただいたおかげ!?で

産業まつり終了前に

マルモ農園のしいたけは完売!

毎年早まる音楽祭もオンタイムで進んでくれたおかげで

無事音楽祭にも参加する事ができました音譜


今回は
みぶ吹奏楽団初の
弾き振り!

ビッグバンドのような並びで演奏してきました

販売も演奏もどっちもできてよかった!

産業まつり、音楽祭
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!