先週の土曜日
 
 
みぶ吹の自由練習日で部屋を取ってくれていたので
雨だったけど公民館へ
 
いつもと違う部屋で練習していたら
土砂降りなのに駅から公民館まで歩いている人多数
 
みんな歴史民俗資料館に向かっている
 
後日マルキヨ兄さんに聞いたら
この日は県民の日イベントで東武宇都宮線が無料で
沿線でスタンプラリーが開催されていた、とのこと
 
スタンプラリーには参加しなかったけど
 
練習が終わってから駅に行ったら

 

 

 

こんなかわいい乗車券がもらえました

 

 

 

これ持って

 

 
東武線に乗って
 
 
野州平川の駅前にある
くじら亭で
 
 
「お食事会」チュー
飲んでますけどね
この時に例の話をしてました→【視点を変える】仕事でも人間関係でも
 
食べ物・飲み物の量が多い、大きい、で有名な「くじら亭
 
 
人数がいたのでイロイロ食べられました
 
無料乗車デーとは知らずに出かけたけど
思わぬ形で県民の日イベントに参加できました