連休中、栃木市内にいる時に
「カフェランチしよう!」
ということになり
お昼直前だったので
カフェバザールさんに連絡したら
 
「カウンター席でよければ今なら空いてます」

という事で即予約!
 
栃木駅の南にいたので
市内を通過すると
メイン通りは観光客がいっぱい!



山車会館前では山車が出ていたり
観光ムード満載


 
道沿いも鯉のぼりがたくさん泳いでいます


街歩きもしたかったけど
ランチ後に別の用事もあったので
 一路、カフェバザールさんへ
 
 
隠れ家的なお店の入り口を入っていきます

 


この日のランチはこんなメニュー

 

 

豚ひき肉とバジルのタイ風炒めご飯にしました

 

 

 

デザートにチョコレートのテリーヌも頼んでみました

 

生チョコのようなケーキにイチゴやマンゴーのフルーツソースをつけたり

ミントと一緒に食べたり

珍しいのは岩塩(手前)もあり、私は意外にこれが一番ベストな組み合わせでした

 

 

夜のメニューには飲み放題コースもありました

 

今度は夜カフェもしたいな〜

 

 

 
   ~カフェバザール さん情報  
所在地
〒328-0072
栃木県栃木市嘉右衛門町4−6  
 
栃ナビ情報
https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=11330
 
注意 営業時間などはこちらからご確認ください