昨日

 

福田屋ショッピングプラザ宇都宮店さんで開催されていた

みぶブランドの販売会

無事に終了しました

 

 

足を運んでいただいた皆様

ありがとうございました

 

道の駅などのイベントとは違った雰囲気で

販売する側もとても勉強になりましたチュー

 

ご一緒したブランドの方たちの販売方も

各社それぞれで、とても参考になりましたニコニコ

 

福田屋さんの売り子さんもとても気さくな方で

私が不在中の様子やかんぴょう商品について

イロイロお話してくれて助かりました

 

福田屋さんには入店の時から入り口のガードマンさんにお世話をかけたという・・・滝汗

 

まだまだ直売は慣れないことも多いし

初めていく売り場は緊張するけど

毎回いい方たちに巡り合えて

終わった後は楽しかったなーって思って帰れています照れ

 

 

宇都宮市内を車で走るのはいまだに苦手なので

インターパーク店ができて

すっかり足が遠ざかっていた宇都宮店さんでしたが

これを機に買い物にもまた行こう~って思いました音譜