本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はバレンタイン♡

 

 

今日からしばらくまるも兄さん不在なので

昨夜フライングバレンタインしましたーチュー

 

 

 

バレンタインはおいしそうなチョコをお取り寄せしてもいい日!!

 

 

おいしそうなチョコを買っていい日!!

 

 

じゃないの?ちゅー

 

 

てことで

 

 

マダムシンコの期間限定とろチョコバウム

 

 

{123A386D-DDA3-4873-B57C-6364F29F177D}
 

 

 

 

 
 
 

 

お取り寄せラブ

 

 

 

冷たいままでも美味しいけど

 

 

{6CCE98F4-8FF8-426F-A6E7-9CD28DCA198C}
 

 

 

少し温めると中のチョコがとろ〜っとして

おいしーのデレデレ

 

きっと次にまるも兄さんが冷蔵庫を開けた時には

なくなっていることでしょう・・・ニヤニヤ

 

 

ところで先日

 

壬生町おもちゃのまちにある

チョコケーキがおいしいケーキ屋さん

パティスリーパルタージュさんにいったら

本気度高いチョコばかりで

色んな意味でドキドキしました滝汗

 

 

 

とはいえ

おいしそーだったので

 

買っちゃいましたチュー

 

 

壬生の分は

とろチョコバウムを予約してたので

こっちは実家父にプレゼント

 

 

{60C8BAD5-3E24-4591-99EB-EFC0AD8B1B6A}
 

 

 

親孝行ないいムスメ

じゃない?ニヤニヤ

と思わせて

自分が食べたいだけ!爆笑

 

まだ実家行けてないので

味見できてません!

 

 

{2CE1C5D5-667C-4C5A-9EBD-95592E968315}

そういえば
この前私もバレンタインだからって
かわいいチョコもらった!
 
 

 

 

 

みなさん

 

本命、義理、友、イロイロあると思いますが

 

ステキなバレンタインを〜ラブラブ