壬生町の夏といったら

{3727AEAE-888A-4D1C-A1B5-58A87A41C804}

ふるさとまつり!

{B458A217-CCEE-4541-90D6-46D7FF7A3ADF}

6時半からかんぴょう踊りが始まります
大人も子供も花笠持って踊ります

それが終わるとお待ちかねの

花火大会!

三ヶ所くらい目星をつけていたけど
まるも兄さんが青年部だった頃からの定位置
商工会青年部テント前!

にしたら


{021660D8-F772-4E43-96B4-D4D42EDF789F}

やっぱり木が邪魔でこんな感じ(⌒-⌒; )

{F690D9B6-A910-48B2-BD9F-10076583A47D}

それでもBGMと共に花火が見れるので
よかった!
アナ雪とか前前前世とかの曲に合わせて
花火が打ち上がるのは感動します

{5B912F4D-417F-4103-9471-03C472737589}

花火の写真はムズカシイ

{6427C3DC-C081-41F5-970A-01C4326FBEDC}

せっかくなので肉眼重視で
カメラは適当に撮影して
いいの厳選(笑)

いつもは混雑を避けて早めに切り上げるけど
壬生に引っ越して来て
15年?
にして初めて
ふるさとまつりの花火大会
最後まで見て来ました

{47FBF2F8-E694-4755-9A64-4BB16105D3FA}

やっぱり最後の打ち上げはすごいね!

…写真だと全然伝わらないけど(⌒-⌒; )

でも夏の最後に
花火大会見れてよかった!!


そして今度の日曜は

いよいよ

みぶ吹奏楽団の
定期演奏会です!

{9EE66D50-D9B2-4827-A042-1ED38B03ECAD}

イロイロ大詰め!