7月突入!

いよいよ夏本番

{FFBEC8DD-B231-4286-98F1-711FCAC997EA}

みぶ友と久々の
夏を乗り切ろう飲み会

壬生にある獨協医大近くにできた
炉ばた えんてんか

友達が
4,000円、飲み放題プラン
で予約してくれました
ありがとうっCちゃん!

入店すると

{EA35EC40-E5CE-47D5-9EC2-3B2F1E92D5C8}

すでにすぐ食べられるように
おつまみ類がスタンバイ
これはウレシい!

左上はただのサラダかとおもったら
中におそばが入ってました

{11EB789A-849A-4C81-A507-2AF638B653D9}

餃子鍋〜
このままでも美味しいですが
柚子胡椒を入れると更に風味アップ!

{78B86589-2377-4BB4-8D86-235FAE26115C}

鶏肉のつくねチーズ焼き?
ビールによく合う料理でした

{36B9C5DC-4860-4666-AA09-97DF932AA96F}

手羽先
パリパリ

{391E9509-3258-4275-9C36-20541A2124ED}

鶏肉の一夜干し焼き

スミマセン、
お店の方に何度も聞いてしまった( ;´Д`)

{D3C31CED-8418-4E73-9ECD-89EB14584CC6}

シメは餃子鍋のスープ(スープ足してくれます)
で豚骨
ラーメン?パスタ??
太めの丸麺でした

料理の写メはAちゃんがバシバシ撮ってくれたもの
メンバーの写メも美白ラブラブモードで撮ってもらったけど



ご想像に任せます( ;´Д`)

居酒屋さんなので
味付けしっかりめて飲み物が進みます!

以前はいつまでもいつまでも飲んでたけど

みんな

「明日5時起き」
「私、4時」

って事で早々にお開き

でも友達と笑って笑って笑って
夏を乗り切るパワーをもらってきました

お店の入り口横には

{0CC1153E-6E50-4F82-9986-658DE55BB729}

こんな看板が!

…か、患者さんもいいのっ!!!(´⊙ω⊙`)