まるも兄さんが太平山までチャリで走ってくるというので
 
{5F6997F3-0320-4E4C-A24C-7788CD404D11}
 
追い掛けました!
 
車で!!ww

 

{E7216AAB-D299-4BB0-9C7E-C7F693214B3A}
 
もう葉桜かと思っていたけどまだまだ頑張っていました

 

 

{47AD1882-9484-466F-9F92-A23A4BFC2611}
 
坂道で頑張ってるまるも兄さんを
すぃーーーーっと追い抜き
頂上で待ってました

 

 

{BD43368D-59B1-42DD-A8B9-D2CDEE7CCAD8}
 
山の上はちょっと見ごろを過ぎたくらい
 
桜吹雪がキレイでした

 

 

{9E8C4D64-41B5-4029-B1D9-9F8B6A32D173}
 
山頂から関東平野を望む~

 

 

{B3D9A26E-9248-4E27-8B28-E9BBFE67A867}
 
新緑もまぶしく
桜とのコントラストが目の保養になりました

 

 

{91947C79-9179-41A8-8342-C52DCFD715BA}
 
山頂についてエネルギー補給のまるも兄さんにお付き合い

 

 

{F9E1F627-64DD-4B9A-A48C-BF6F4C3B4113}
 
山を下って行くまるも兄さんを見送って
 
太平山神社に参拝してきました

 

 

{81EB5BD8-3051-4E9F-9686-BA4D7B394AC5}
 
山を走ってるまるも兄さんたちのコトしか頭になく
うっかり(?)「ケガなく帰ってきますように」とお願いしてきましたが
ここは「ゆうがおシロップバカ売れしますように!!!」だったなーーーーー失敗!