今日の下野新聞にも載っていたイベント


行ってきました!
ツール・ド・NIKKO

{97425B99-A94E-4C68-B2A4-142DD0A270E7}


まるも兄さんが!(笑)


{15157ABC-2CD9-4F88-8536-7627F482F6B4}

今回はファンライド山岳日光コースでエントリー

{733F518A-0593-4C9C-B09F-0FFDB6DCA061}

ベテランさんグループと一緒だったので

まるも兄さん

初の95キロ!!しかも山!

途中で棄権するかも〜ガーン
なんて言ってましたが

{C8FA4673-B735-4362-96EF-774352B49CF4}



無事完走できました(^_^;)

しかし

{63F61C2C-5BA5-4138-89E8-A97C9A3322BB}



スタート地点から駐車場からの往復も入れると

100キロ越え!


{E65E1360-53FA-41FD-B35C-F1B178B515C3}


消費カロリー
1728kcal!!

ってΣ(・□・;)




すごいな、100キロ(しかも山だし)

ホント、お疲れ様でした(^_^;)



今回一緒に参加した中学生も無事完走!

このコースで子供はほとんどいなく(ファンライド70キロとかサイクリング47キロコースは子供の参加もあったようですが、山岳95キロはその子だけ?)
スタート地点でスタッフの方々にすっごく心配されたらしく
ゴールの時はみんなに声援を送ってもらえたそうクラッカー


そして

まるも兄さん…

中学生に、負けました


相手はロード経験少ないものの
日々重チャリ乗ってる現役だしねあせる

完走できたのがすごいよ

参加した皆さんお疲れ様でした!!

トチギにはプロの自転車チームが2つもあって
ロードレースは盛んな方

来年にはツール・ド・とちぎも開催されるって
新聞に出てました

楽しみですね〜



でもワタシはロードだの100キロなんて乗りませんけどね!w

私はお散歩程度にベロ乗ってるのがイチバンです口笛