日曜はガッツリ寝ようと

雨戸も閉めておいたのに

いつも通りの時間に目が覚めてしまった(;_;)

珍しく
まるも兄さんも早起きだったので

せっかくだからと

栃木市に車を走らせてきました

{5E6E67E8-B139-4F3C-8DD8-A07FC6C7D8C5}

錦着山公園から

{37AD7772-E695-4749-A71B-FA75E4AE58E4}

太平山の桜のトンネル!

{00F33467-EC58-4AAE-B359-4F4DDFD33A01}

太平山のてっぺんも咲き始めていました

{127EB6D0-87C0-4F99-B145-1D2D3A134AE7}

國學院の方に降りていくと
大山寺の境内も見える素晴らしい景色が!

もちろん

{83AC1239-1E8F-4A9A-813C-0C6A11D7962E}

大山寺のしだれ桜も見てきました

昼間だとすっごい混むので
なかなか突入する勇気はなかったけど
ちょっぴり早起きするといい事あるね!

太平山周辺の桜は5~8分咲きでした

それにしても早朝にもかかわらず
太平山も大山寺も結構な人でした

{E87CD5D0-F893-4522-9106-6FA4235472FE}

大山寺から
久々の母校を望む

学生の頃は休講になっても行くところがなかったので
太平山、登ってたな~(^_^;)