近頃自転車が熱い!!トチギ県ですが

先日

宇都宮市で開催された

サイクルピクニックに

{1878BC5C-F149-40E5-A85C-B47FCA3DDBC1:01}

70キロコースで参加してきましたクラッカー

{B18A2CEC-FAB5-4CE7-ABB6-DD26525012CC:01}

ちびまるもじゃありません汗1

まるも兄さんが、ですけどね



この日はお天気もよく
サイクリング日和!

しかし、70キロなんてサイクリングじゃないですよねあせる

それでも70キロコースには結構子供の参加もあったようです
みんなタフだねー焦

もちろん、子供や初心者でも参加しやすい20キロコースや
山岳賞も狙える本気度120%の110キロコースもありましたキラキラ

{2D6CA3E6-E930-42AA-AB77-05656554AC9F:01}

もちろん70キロ、バッチリ完走してきましたクラッカー

{277C52BE-B164-42E8-99D8-78FC7C60D4C9:01}

おみやげにもらった大谷石でできたコースター

記念になりますねー合格

他にもお土産たくさんもらったり
エイドステーションで色々食べてきたようです

疲れてお腹をすかせて帰ってくるかと思いきや

「おなかいっぱーい!!

って帰ってきましたよ

なかなか充実したイベントだったようです合格