昨日


「かんぴょう剥き始まりました」


とお知らせしましたが


そんな記念すべき日に

栃木の情報源とちぎテレビの撮影隊の皆様が


ちびまるもが行く!-撮影


まるも畑に撮影にやって来ました~


在所一番

~電気自動車で巡る 田園風景・食の回廊~
歴史とロマンのかんぴょう街道 編

という番組の撮影で~すクラッカー

今回はかんぴょう街道をめぐる旅
小山、下野、上三川、壬生をドライブします車


しかも


いつもはかんぴょう料理といえば
まるも母さん登場!!


なのですが

なんと


ちびまるも


にオファーがきてしまいました叫びなぜ??



なんてコワいもの知らずのとちテレさん!!


いいんっすか、ホントにいいんっすか~あせる

と軽くテンパるちびまるもでしたが


リポーターのお二人と
とっても丁寧なスタッフの皆様のおかげで

無事終了DASH!


もちろんまるも母さんの
かんぴょうりょうりもずら~り揃って
テレビ的に合格な食卓になりましたにひひ


とちテレさんに

「この後の編集でちびまるもの映像はモザイク入れて、音声変えてくださいおねがい

って言ったら


「じゃあ、ゆうがおのきみちゃんはめ込みますか(笑)」

って

放送当日がとってもコワイ叫び
でも楽しく撮影できたのでどんな風に放送されるのか楽しみです音譜


撮影は半日かかりました

でも、まるも畑の出番は5分くらいなので
ちびまるもはサブリミナル効果くらいの出番かしら~べーっだ!


テレビっていつもぼけ~っと観てますが
たくさんの人たちがたくさんの時間をかけて
丁寧に作っているんだと改めて思いましたきらきらおまめ


ローカル番組なので地域限定放送ですが
受信できる方はぜひチェックしてみてください


放送予定は
とちぎテレビ
7月22日(日) 20:30~21:00


で~すニコニコ

その前にみんなで撮影した番宣(CM)も放送されるようです
そちらもチェックしてみてくださいグッド!



怒涛の(!?)撮影の後に仲良く3人で記念撮影

ちびまるもが行く!-撮影

左がとちぎテレビでたくさんのレギュラー番組を持ち、現場を盛り上げてくれた野澤 朋代さんラブラブ
右が美しすぎるキラキラバルーンパフォーマー、みなみさん ラブラブ

そんなびゅーてぃーきらきらなお二人に挟まれて

いい度胸だ( ̄∩ ̄#、ちびまるも!!

という声が聞こえそうです・・・( ̄Д ̄;;あせあせ


みなみさんのバルーンは放送日をお楽しみで~す音譜




 ←あとは本編をお楽しみに・ぽち
栃木県 ブログランキングへ